SSブログ

P7P55D-E&i-7 870と安物クーラー

00.jpg
上記の写真は、以前の、システム、Lynnfieldのi7 870&ASUS P7P55D-Eで、

去年の9月に、組みました・・・全く不満も無く、乗り換える気は無かったのですが・・・

突然ですが、コネコネットと言うサイトご存知でしょうか?

ここのサイトで、パーツ長者と言うコーナーがあるのですが、

メーカーがパーツを提供して、レビュアーを募集、当選者はパーツの貸し出しをしてもらいます、

貸し出しを受けたレビュアーは、商品レビューを書くと、その商品が貰えると言うコーナーです。

去年の12月、日本ギガバイト提供、新チップセット搭載マザーボード、定員30名

これを目にして・・・運が良ければ、CPUだけでSandyBridge環境が構築できると思い[グッド(上向き矢印)]

応募しました、2010年は最悪の年でしたが(完全失職したり、色々ありました)・・・

でも悪いことは続きませんw最後に福が来ましたwwwなんと、当選したのです[わーい(嬉しい顔)]

と、言うことで、パーツ紹介から

fil 011.JPG
電源はアンテックEA-650、この電源はパッケージ写真と、実物が違うと言われ、

巷では、デザイン詐欺と呼ばれる電源です[わーい(嬉しい顔)]

どこぞの政党のマニュフェスト並みに違いますが・・・[がく~(落胆した顔)]

電源のほうは、中身のほうはしっかりした物なので、こちらを選ばれても後悔することは無いと思います。

今回のシステム変更では、電源・マザーボード・CPU・CPUクーラーの変更です。


fil 131.JPG
こちらが、今回当選したマザーボードと購入した電源です。
fil 133.JPG
fil 146.JPG
マザーボードです。
fil 153.JPG
CPUは、i7からi5へダウングレード?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|i5 2500K Sandy bridg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。