SSブログ

OSインストールセットアップ編 part1

OSインストールセットアップ編です。[わーい(嬉しい顔)]

BIOSのセットUPが終わったら、光学ドライブにウィンドウズのディスクを入れます。

この画面の時に、何でも良いのでキーボードのキーを押します。

すると、光学ドライブからブートされ、ウィンドウズが読み込まれます。

キーを押し遅れると、HDDにOSがインストールされている場合、OSが起動してしまいます。
blo 006.JPG





HDDに何も無い状態だとこの画面が出るか、勝手に光学ドライブからブートされます。

この画面状態で、キーを押すと光学ドライブのディスクを読み込みます。
blo 007.JPG






こちらの画面が、ウィンドウズを読み込んでいる状態です。
blo 003.JPG






そのまま黙ってると・・・この画面で止まると思います。
67t 299.JPG
日本語版のウィンドウズなら、何もしない状態で、画面と同じ設定になってると思います。

この状態で、次へをクリック。






するとこの画面になりますので、今すぐインストールをクリックします。
67t 301.JPG






マイクロソフトのライセンス条項の画面が出ます。
67t 304.JPG

同意しますをチェックして、次へをクリック。






インストールの種類の画面が出てきたら、どちらかを選んでクリックします。
67t 306.JPG






今回はここまでです。

最近気付いた事なのですが・・・コネコネットのパーツ長者無くなってました[もうやだ~(悲しい顔)]

代わりに、リニューアルされた、体験レビューと言うのが始まりました[わーい(嬉しい顔)]

内容は、かなりパワーアップされております。左端のサムネイルに加えておきました[わーい(嬉しい顔)]

これを機に、入会してみては・・・もちろん無料です。[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。