SSブログ

OSインストールセットアップ編 part3

OSインストールセットアップ編

part2からの続きです。

インストールはほぼ終わり、セットアップです。
67t 327.JPG
この画面で、ユーザー名を入れます。







ユーザー名記入後、次へをクリックするとこちらの画面へ切り替わります。
67t 328.JPG
ユーザーアカウントのパスワード設定ですが、設定しなくても進めますし、後で設定することも可能です。








パスワード設定後は、プロダクトキーの入力です。
67t 329.JPG
こちらも、オンライン後に入力することが出来ます。

インストール後30日間まで、プロダクトキーを打ち込まなくても良いので、ここで打ち込まないほうが良いでしょう。

システムが安定する前に打ち込んで、何度もインストールして打ち込みな直す事になったら・・・最悪電話認証になるかも[ふらふら]

システムが安定してから、認証したほうが良いと思います。

ちなみに自分は、結構インストールし直しましたが、電話認証になった事は1度もありません[わーい(嬉しい顔)]










プロダクトキーの次はこちらです。
67t 330.JPG
推奨設定をクリックしてつぎへ










すると、日時の設定の画面に切り替わります。
67t 331.JPG
ここはそのまま次へで良いと思います。

オンラインになったら、特に何も設定しなければ、1週間に1度、自動的に同期されます。











日時が終わると、こちらの画面に切り替わります。
67t 332.JPG
これでインストールが終了です。








今回はここまでです。

次回は、各種ドライバーのインストールとPC側の無線Lanの設定です。

セットアップ編です。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。