SSブログ

PCセットアップ・設定編 part1

OSのインストールが終わったので、セットアップ・設定編の始まりです。[グッド(上向き矢印)]

まず最初に、画面が見辛いので、グラフィックボードのドライバーをインストールします。

付属のDVD?CD?を光学ドライブに入れると、この画面になります。
67t 333.JPG









はいをクリックすると、こちらの画面に切り替わります。
67t 334.JPG





同意続行をクリックすると、こちらの画面に切り替わります。
67t 335.JPG
面倒なので[わーい(嬉しい顔)]
高速インストールにしてクリックすると、インストールが始まります。





この画面が出てきたら、インストールが終了。
67t 339.JPG
再起動したら、ドライバーが適用されますので、画面が観やすくなります。

Webに繋いだら、NVIDIAのホームページに行って、最新のドライバーをダウンロードしましょう。

インストールも忘れずに[わーい(嬉しい顔)]










次は・・・チップセットのドライバーをインストールしましょう。

M/B付属のディスクを光学ドライブに入れると、こちらの画面になります。
67t 341.JPG



はいをクリックすると、こちらの画面に切り替わります。
00.JPG
自分は取りあえず、チップセットだけインストールしました。

後は、Webに繋いでから、メーカーのホームページで、ユーティリティソフトを選択してインストールします。

チップセットのほうはWindowsが自動検索してくれたと思います。(間違ってたらごめん[爆弾]












次回はWeb接続最後の準備・・・ウイルスソフトのインストールです。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。