SSブログ

PCセットアップ・設定編 part3

中途半端なところで、更新遅れました、申し訳御座いません。[たらーっ(汗)]


改めまして、Part 2からの続きです。


インストール開始をクリックすると、こちらの画面に切り替わります。
11.JPG

BUFFALO INC.からのソフトウェアを常に信頼するに、チェックを入れてインストールをクリック。

ここにチェックを入れないと、時間が掛かるので自分はチェックを入れる事を進めます。(責任は持てません)





暫くすると・・・インストールが完了、こちらの画面に切り替わりますので、次へをクリック。

13.JPG


次へをクリックすると、無線接続の設定に切り替わります。

14.JPG

無線の設定をするをクリック





こちらの画面に切り替わりますので、自動セキュリティー設定のほうをクリック。

15.JPG

手動で設定すると、面倒臭い上に、セキュリティーも自動設定に比べると、劣りますのでお勧めできません。[ふらふら]

自動セキュリティー設定のボタンをクリックした後で、ルーターの上部のボタンを押します。[ダッシュ(走り出すさま)]





接続が失敗するとこちらの画面になります。

16.JPG

ルーターのボタンを押すタイミングが遅い&ルーターとの距離があると、このようになります。

自分の場合は距離が遠かった為、このようになりました。

仕方が無いので、もう1台購入してきて、接続しました。[爆弾]






接続が成功するとこちらの画面になります。

17.JPG

個別認識情報は、塗りつぶしています。[たらーっ(汗)]


これで接続は完了です。[わーい(嬉しい顔)]









次回は、近日公開Part4へと続きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。